!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/10/20/ [北浜] ciaterの アートビジュアル

こんにちわ!



ciaterです。。。




ブログ画像

※写真は4枚をまとめております



約1年間 お店の artビジュアルを

イラストレータ の Rooo Lou さんにお願いしました!

テーマはciaterのコンセプトである

Like a movie scene....(映画のワンシーンのように・・・)

むちゃくちゃお客様からも好評で嬉しいです。

イラストにさりげなく文字を入れていただき。。。。

どこかに隠れているので探してみてくださいね!




このイラストを使用して

お子様用のTシャツやパーカなども人気です。

お好きなイラストでご注文を受けてからサイズや色はオーダーメイドで

つくらせてもらっております。


姪っ子にはTシャツをプレゼントさせてもらいましたが

すごく可愛い感じに仕上がりました!



artキャンバス作品はサロンの方で展示しておりますので


ぜひご覧になってくださいね!





ciater

PAGE TOP