!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/10/20/ [北浜] ciater若返りました

こんにちわ!


ciaterです



ブログ画像


ちょっと若返ったciaterです(笑)


先日は 時短スタッフも含め

全員で顔合わせをかねてMTGをしました!


今は働き方が様々になっていて、なかなかみんな勢揃いということが少なく。。。

いい時間になりました!

こうやってみたら女の子の多いお店ですね。

なんかみんなまじめなんです。

派手さはないですが実直にコツコツタイプが多いですね。

でも個人的にそういう子が好きです!!

ママさんの美容師さんも2名になり、若い美容師さんにもいい刺激になってます。

このメンバーで(まだ面接者が数名控えているので増えるかもですが)

しっかりと

ciaterをもっといいお店にみんなで協力しながら頑張っていきます

今後ともciaterを

よろしくお願いいたします!




ciater

PAGE TOP