!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2020/12/20/ [北浜] 浸透速度がすごい!!

こんにちわ!


ciaterです


ヘアケアでのお客様がたくさんご来店頂いておりますが

ヘアケアでは

髪にトリートメント成分を浸透させるということがすごく重要です。


ブログ画像


次にその成分をいかに髪に閉じ込めるのか??

サロンでしっかり閉じ込める工程もそうですが

ご自宅での ホームケアもすごく大切になってきます。



そんな中

浸透速度がムチャクチャ早いトリートメントが現れました!


ということは短時間で施術は終わるのだけど効果実感はいいというトリートメントです!


しかも、ただ早いだけでなく「高浸透」!


髪をコートするだけのトリートメントとは違い補修成分を髪内部で瞬間吸着させるので

ツヤ感、手触りは格段に上がりました!!


プラス 持続のためのホームケアもご準備があるのが嬉しいですね!


ヘアケアの進歩は凄まじいです(嬉)



ぜひ!お試しください!





ciater

PAGE TOP