!-- ▽▽▽▽ header ▽▽▽▽ -->


2021/8/3/ [北浜] salonでmarbb 家では〇〇

こんにちは!

北浜の美容室ciaterです


ブログ画像

サロンでmarbbを
導入させていただいてすごくお客様からもご好評いただいております!

マイクロバブルをご存知の方は9割を超えていました。

いろんなところで使用させていますし
よく「ミラブル」の名前が挙がるくらいマイクロバブルといえばってことなんでしょうね!

でもお客様らが値段が高い!ということをよくお聞きします

少し値がはる商品だとは思います。


サロンでのmarbbを 歯医者さんでいう 歯石とり みたいな感覚でお客様にお伝えしております。

以前もblogで書きましたが一年365日。美容室に月一回ご来店いただいた際にはmarbbで!

残り353日はご自宅で!

ここで「ミラブル」と言いたいのですが
なかなか高額ですので
そこで「io霧」というシャワーヘッドをお勧めしております。
8800円(税込)という価格ながら優れものです。

salonではmarbb!
ご自宅ではio霧!

で髪、頭皮、の汚れを除去していくケアをciaterではお勧めしております。

ただいまciaterでは7920円(税抜)でご購入いただけます。
※キャンペーンが終了している際もありますので事前に確認をお願い致します。

ただこれをアップする前に完売してしまい
次回いつ入荷予定か未定になっております。

申し訳ございません。

でも

これだけマイクロバブルで髪、頭皮を洗うということが普通のことになってきているんだなと!

10月末まではmarbbお試し期間ですので是非!

ciater

#北浜 #淀屋橋 #本町 #堺筋本町
#北浜美容室 #北浜美容院 #北浜ヘアサロン #io霧
#marbb #素髪 #ヘッドスパ #北浜ヘッドスパ #マイクロバブル #髪質改善
#透明感カラー #明るい白髪染め #抗酸化ケア #素髪ケア
#魔法のバブル #リフトアップ効果  #北浜髪質改善 #幹細胞ケア
#美髪 #艶髪 #イルミナカラー #男性髪質改善
#幹細胞ケア #シゲタスパ #トラックオイル

PAGE TOP